マステリースタイルトレーディングクラブはあり?

1ヶ月で月利100%以上を出すトレーダーを数多く育ててきたと言われているマステリースタイルトレーディングクラブの8期が本当に入塾する価値が有るのか。その信用性を検証します。

2013年02月

マステリースタイルトレーディングクラブに感じる魅力

マステリースタイルトレーディングクラブなんですが、いろいろ調べていると
この塾は値段が高い分色々な魅力が詰まってることに気が付きました。

もちろん、この塾が掲げている「誰もが知っていそうだけど誰も使っていない」
そんな抜け穴的なFXのノウハウがどういうものなのかも興味があります。

ただ、この塾はそれだけで30万近くも払うというのはちょっと怖いですよね。
というのはこれだけにかぎらず数々のFXのノウハウが出てきていますが、
肝心なのはそれを知ってちゃんと使いこなすことが出来るかです。


そうなるかどうかは塾のノウハウだけではなく、
学習をするための環境もかなり重要となってきます。


じゃあ、一体どういう環境が一番ノウハウを習得しやすいのか。
私が思っているのはやはり一緒に勉強できる仲間づくりが出来る環境です。

自分と同じレベルかそれに近い方と一緒に勉強して、
わからないところを相談しあったり出来る勉強仲間。

仲間がいることで途中で挫折しにくくなりますし、
勉強も継続して続けることができます。

また、仲間と一緒にスカイプとかを作って実践したりもできます。


こういう環境があるのが理想だと持ってたんですが、
このマステリースタイルトレーディングクラブには塾生のSNSがあるんですね。

動画でチラッと出てきますがどうもグーグル+を使っているようです。


こういったSNSがあると運営者側だけじゃなく
塾生さん同士横のつながりもできます。

その結果、さっき話したような私が考える理想の勉強環境があると思います。
実際、FXはかなり孤独な作業なんで、仲間ができるということは
他のビジネスよりも貴重なことだと思います。


その環境を提供しているところにも、
私はマステリースタイルトレーディングクラブの魅力を感じています。

マステリースタイルトレーディングクラブ8期の金額は妥当か?

ブログネタ
マステリースタイルトレーディングクラブ に参加中!
25日まで募集が行われているマステリースタイルトレーディングクラブの8期ですが、
塾代は29万8000円とかなりの高額です。対面セミナー付きだとなんと50万超えてます。

しかし、これって本当にそんな価値が有るのか。
たしかにこの金額は最近の高額塾を見ても高い部類に入る値段ですもんね。
そこまでお金を払う価値が有るのか。そこでちょっとレターを精査してみました。

まず、今までの塾と比べてなぜこのマステリースタイルトレーディングクラブがこれほどまで高額なのか。
その大きな理由の一つがやはり塾の期間の長さではないでしょうか。

まず多くの塾の期間をみてみるとほとんどが3ヶ月です。
最近募集してたFX-JINさんの塾も3ヶ月でした。
ですが、値段は多くの塾が19万くらいですよね。

つまり1ヶ月6万円強かかるわけです。
じゃあ、このマステリースタイルトレーディングクラブ8期はどうなのか。

塾の期間は8ヶ月もあるんですよね。
単純に月割ありすると4万円弱ということになります。


確かに値段を見てびっくりしたかもしれませんが、
通常の塾とくらべると月割で考えると実はそんなに変わんないんですよね。
むしろ2万円くらい安いくらいです。

なので、値段がそこまでぼったくりというわけではなさそうですね。

マステリースタイルトレーディングクラブって8期も続いているんだ

ブログネタ
マステリースタイルトレーディングクラブ に参加中!
現在塾生を募集しているマステリースタイルトレーディングクラブって今回が8期みたいですね。
こういった高額塾はFXだけではなくいろいろありますが、8期も続いているってなかなか無いですよね。

ですが、見方を変えてみれば本当に8期もあるの?実は今回が初めてだけど、
どうせわかんないから水増ししてるんじゃないの?
という考えもあると思います。

そこで、このマステリースタイルトレーディングクラブについて少し調べてみました。
するとどうも昨年の同じ時期くらいに確かにマステリースタイルトレーディングクラブの7期の募集が会ったみたいです。

前回はセミナーをやられたみたいで、そのセミナーの最後に7期の募集をされたみたいですね。
正直オンラインの塾なんでやろうと思えばいくらでも水増しできそうですが、
このマステリースタイルトレーディングクラブ8期というのは本当みたいですね。